 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超久々の更新 

こんばんは。

お久しぶりです。

メイプルから無双メインに切り替わって、大体3年になりますが久々に更新しようかなと思います。




時々、メイプルでフレだった人のブログとか見ています。

今もメイプルを続けてる人や、別ゲーを始めた人、色々いますね



久々にメイプルしたくなることもありますが、装備とか考えるとやる気が失せます。




まぁ、皆さんメイプル、別ゲー、リアル、色々あるとは思いますががんばってください!



近況報告

無双onlineをやめました。

無双内のフレンドの一部には理由を言いましたが

なんというか「つまらない」の一言です。

飽きたわけではありませんが、イマイチおもしろくない。




とりあえず、これからは無双にインするのをやめて

最近発売されたwiiのドラクエⅩでもやろうと思ってます

もうすでに買っていてレベ上げとかがんばってますが・・・

結構面白いと思ってます

今は月額1000円で出来て、ほとんど火力などの差がない仕様なので結構楽しめてます。


それに他プレーヤーも多いところが魅力的だと思います。

もしこのブログをみてドラクエⅩしてる人がいたらフレンドになりましょう!


人多いけどぼっち状態です・・・^p^
[ 2012/08/11 07:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

 

メイプル続けること出来ませんでした


もう無双onlineだけがんばることにします。


[ 2010/10/21 01:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

ふらいんぐ! 

相変わらずの無双ライフを送ってるわけですが・・・

戦闘に負けてばっかでイライラが増えるばっかなので


少しばかり予定を変更してメイプル始めようかと考えてます。

装備を借りるために最初はクヌギスタートにしようと思います。


え?さくらじゃねーの?とか思う人もいるかもしれないが

鯖移動チケって便利なものがあるんだし

別に鯖にはこだわらなくてもいいような気がします!

(言ってることが滅茶苦茶?気にするな!)


ってことではーとん!近いうちに…いや今日か明日当たりにキャラ作って遊んでるわ!
[ 2010/08/30 06:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

 

かなーり暇人してます^^。




最近はすることがないので、とりあえず無双にインして、

ギルドの人たちと一緒に対決行ってるだけって感じですw



今夏休みで、6時寝14時起きの生活してるんだが


今日も無双しようと思ったら2時から10時までメンテで


やること無いっす!!


すっげー暇っすww




話は変わってメイプルのことになります。

たぶん復活すると思います


装備なしの状態スタート
装備への課金はしない
再振り等はホンテできる程度?

で行こうかなと思ってますw


とりあえず「課金最小で楽しめればいいやw」って趣旨でやろうかなと思ってまsw


まだ細かいことはあまり決めてません…w




これは確定事項ですが…。


鯖はぽぷら以外で行こうかなと思ってます


まぁまた細かいことが決まったら書くことにします!


とりあえず今回はこの辺でw

ぐっばい!
[ 2010/08/19 05:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)




