 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

かなーり暇人してます^^。




最近はすることがないので、とりあえず無双にインして、

ギルドの人たちと一緒に対決行ってるだけって感じですw



今夏休みで、6時寝14時起きの生活してるんだが


今日も無双しようと思ったら2時から10時までメンテで


やること無いっす!!


すっげー暇っすww




話は変わってメイプルのことになります。

たぶん復活すると思います


装備なしの状態スタート
装備への課金はしない
再振り等はホンテできる程度?

で行こうかなと思ってますw


とりあえず「課金最小で楽しめればいいやw」って趣旨でやろうかなと思ってまsw


まだ細かいことはあまり決めてません…w




これは確定事項ですが…。


鯖はぽぷら以外で行こうかなと思ってます


まぁまた細かいことが決まったら書くことにします!


とりあえず今回はこの辺でw

ぐっばい!
ってことで誰かやろうぜwwww

むすびとか、むすびとか!


コメント返信
>むすび
クリアって言うかゲームオーバーになりました^^
コミュニティーに参加しないと続けられねーわ!
[ 2010/08/19 05:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

らふぃー暇だよー
別鯖で始めるってのも新鮮でいいのかもなぁ
でもメイプルはゲームクリアしたしなー
[ 2010/08/19 12:34 ] [ 編集 ]

ひまりこ

さっき姉御楽しかったね!
ぽぷら以外で復帰とか刺すよ!
[ 2010/08/19 15:28 ] [ 編集 ]

メイプルに戻るのか!

おれはもう戻れないから俺の分までがんばってくれよ!

だって課金できるほどの金がないんd(ry
[ 2010/08/22 13:58 ] [ 編集 ]

メイプルに戻るんだ。
いつ復活出来るかわからないから私の分までがんばって!
[ 2010/09/11 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





